ぼっちフェス

住所不定野郎です

マクドナルドの期間限定商品「マックシェイク甘夏みかん」を飲んでみたら意外と美味しかった

5月11日から発売している
「マックシェイク甘夏みかん」
を今更ながら飲んでみたのでその感想を。
まだ飲んだことない人がいたらぜひ試してほしいです。


1、ぶっちゃけサイズはSが丁度いい
個人的感想です。
僕の場合、どのマックシェイクにも言えるのだけど、サイズがM以上になると飲んでるうちにだんだんと飽きてきます。
甘夏みかんも例外じゃありませんでした。
いちばん丁度よく飲めるサイズはSサイズです。

2、120円の価値はあった
甘夏みかん味もSサイズは120円と他のシェイクと変わらない値段でした。ちょっと試すぐらいの感覚で買えるのは良かったです。
(クーポン使ったらもっと安いのかもしれません)
ちなみにMサイズは200円です。

3、甘すぎず、さっぱりとした味わい
甘夏みかんだけあって、さっぱりとした味で飲みやすかったです。酸味が適度にきいて、甘さを抑えている感じでした。飲んだ後も喉が渇いたということはなかったです。
これを飲むと、バニラ味はだいぶ甘ったるいなーという感覚です。

4、発売しているのは6月上旬まで
もう少しで発売終了なので、気になる人はお早めに。

5、余談
カップもかわいいです。
f:id:hrtm4905:20160531235049j:image