ぼっちフェス

住所不定野郎です

すき家の新商品、アボカド牛丼を食べてみました

f:id:hrtm4905:20160916112043j:plain

 

 

先日期間限定で発売されたすき家のアボカド牛丼(並:490円)。

牛丼にアボカド、コールスローがトッピングされ、アボカド、コールスローにはケイジャンソースなるものがかかっているそう。

 

食べてみると、ケイジャンソースの味わいが広がり、南米のエスニック料理?みたいな感じがしました。

 

アボカド、コールスロー部分のご飯にはケイジャンソースが、牛丼部分には牛丼のタレがかかっていて、両方同時に食べるとなんとも言えない味に。

シャキシャキしたあっさりと牛丼で、味はケイジャンソースが勝っている感じでした。

 

キャベツが乗っていてあっさりとスパイシーな味わいなので、食べた後は口の中がすっきりしているし、胃がもたれる感覚がなかったので新たな発見だなぁと思いました。

 

夜遅く、お腹がすいててガッツリご飯を食べたいけど、お腹いっぱいにしたくないなぁって人はオススメかもしれません。