ぼっちフェス

住所不定野郎です

尾道市御調町の久屋らーめんに行ってきました

f:id:hrtm4905:20160913193354j:plain

国道486号線沿い、府中市から御調町に入ったところすぐにある「久屋らーめん」に行ってきました。

 

 

 

 

f:id:hrtm4905:20160913191807j:image

 

頼んだのはこちら、ラーメンのC定食メニュー。

 

 

 

f:id:hrtm4905:20160913191822j:image

 

C定食は+250円で餃子、ライス、サラダがついてきます。

メニューに写真もついててわかりやすくて丁寧ですね。

 

 

 f:id:hrtm4905:20160913194220j:image

f:id:hrtm4905:20160913191917j:image

メニューはこんな感じ。

ラーメンだけでなく、サイドメニューもめちゃくちゃありました。 

揚げそば?えびパリ?

気になるメニューもちらほら。

 

 

f:id:hrtm4905:20160913191939j:image

ちなみに定食メニューもありました。

こちらも捨てがたい。

 

 

 

ラーメンの味は、鶏?のだしがきいた、さっぱりとした味わい。

なにげに餃子が美味しかったです。

ラーメン550円にC定食250円で合計800円。

お腹がいっぱいになりました。

 

 

久屋ラーメン

広島県尾道市御調町本276

●電話/0848-76-2872

●営業時間

   平日  11:00~15:00

       16:30~20:30

 土日祝日  11:00~20:30

●定休日/水曜日、火曜日夜

●駐車場/有(10台程度)