ぼっちフェス

住所不定野郎です

タダで家をゲット!

暇つぶしにある活動を続けていたのですが、ひょんなきっかけから豪商のAさんと知り合いました。

 

その人から、

うちの家、勝手に使っていいよ

と耳を疑うような事を言われました。

 

今までは実家から通って活動をしていたのですが、車で40分と地味に長い。

使っていいと言われた家は車で10分!

ガソリン代もばかにならないし、タダで泊まるところでもあればなぁと思っていたので、まさにちょうどいいタイミングの話でした。

 

 

Aさん「ちなみに間取りは13LDKだから」

 

 

...え?

 

 

ボク2DKマデシカスンダコトアリマセンケド ( 汗

 

 

 

でかいであろうことだけは分かる!笑

 

 

どんな家なんだろう、あーしたりこーしてもいいのかなぁなんてワクワクしながら早速その家へ向かいました。

 

 

まずは入り口!

f:id:hrtm4905:20160517003731j:plain

おお!

立派な門構え!

 

続いて正面

f:id:hrtm4905:20160517003806j:plain

こちらも立派なたたずまい!

 

部屋の中

f:id:hrtm4905:20160517004034j:plain

 

...はいっ!

てことで空き家でした〜

 

 

Aさん「住めるなんて一言も言ってないからね」

 

 

なんということでしょう。

 

 

でもせっかく使っていいって言ってくれてるし、どうするかな〜この家。