ぼっちフェス

住所不定野郎です

転機

会社をやめてしまった僕は日々リクナビNEXTを見ながら毎日を過ごしていました。

 

会社をやめてしまった理由はこちら↓

www.inakaandcity.com

 

最初は仕事をやめてしまった罪悪感みたいなものもあったけど、数週間もするとそんなことはすっかり忘れてしまい、社会人になってから初めて味わう「休み」というものを楽しんでいました。

 

そうはいっても、休みが長く続くとだんだんと退屈になっていくもの。

さらにいつかは働かなければいけないので、漠然と次の仕事のことも考えたりしていました。

 

そんなある日、知人からとある団体を紹介してもらい、暇だったので一緒に活動をしていくことに。

活動をしていくうちに、こっちのほうが就職するよりも未来があるんじゃないか?

と思うようになり、その活動を続けていくことにしました。