ぼっちフェス

住所不定野郎です

10-feetのライブでTAKUMAさんが言っていた言葉に力をもらった

こんにちは。

 

僕はよくいろいろなライブに行くのですが、中でも10-feetはいつも楽しませてくれるので大好きなバンドのひとつです。

 

先日ライブに行ってきたのですが、MCの中でボーカルのTAKUMAさんがいいことを言っていたので(いつもいいこと言われてです)記録しとこうと思いました。

 

 

「嫌なことを忘れる作業をするのはいいけど、嬉しかったこととかも感じなくなってしまう気がする。

孤独に慣れるな。
向き合える余裕がある時は向き合え。
周りのヤツは見守るのも優しさだけど、おせっかいのように声を掛け続ける事で、孤独なやつはいなくなる。」
 
 
 
......優しすぎるでしょ!
 
こりゃぁモテますわ。
男でもグッと来るもんがありました。
 
 
ということは僕は孤独だったのかもしれない。
ちょっと救われた気がしました。
 
 
こんなことを言える大人に僕はなりたい。